ADMIN TITLE LIST




最近どこででも売ってますよね、コレ。
遅ればせながら我が家も買いました、海苔パンチ(正式名称かは知りませんが・・・)。

DSCF4347.jpg


しゃちょーが人生初めての遠足に行くことになったので、ちょっとはお弁当をかわいらしくしてみるか!っーことで購入してみました。
結構受けは良かったんですが、すぐ飽きられそうな予感もします・・・。

DSCF4350-1.jpg


オットはこのようにたくさん小さい犬の顔おにぎりを作らされていました。





最近しゃちょーはお弁当の内容にリクエストを出すようになりました。
グラタンがいいだのスパゲッティーがいいだのそれくらいだったのですが、とうとう先日タコさんウィンナーを入れてくれ!と言い出しました。
とうとう君もキャラ弁に目覚めてしまったのか!
今後のことを思いかなりクラクラしたのですが、タコさんウィンナーをそれほどまでに熱望するなら喜ぶだろうと思ってリンゴをうさぎにしてやったら、
「ママ、りんごに皮がついたまんまだよ。」
と言われてしまいました。
せっかくがんばったのに・・・。




20060204092705
週に一回のお弁当も決死の覚悟で作っています。




20051210101813
このところ体調が悪くなり、何をするにもしんどい。
必死の思いで作りましたが、画像見るとひどいですね・・・。
小学生くらいならコンビニで何か買って!と言えるけど・・・。




20051126093908






20051119131210

しゃちょーの風邪がうつりました。
なんとか頑張って作りましたが、つくづく電子レンジの有り難みを感じました。




20051112194805
うーん、この間のお弁当にそっくり?




20051029093905

本日は冷凍のカボチャグラタンでスペースを稼がせていただきました。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
