ADMIN TITLE LIST




IMG_0009.jpg


きゅうりです。
となりのトトロの影響だと思われます。





最近お手伝いがブームです。
特に餃子をつつむのはとってもうれしそうにやってくれました。
こちらがしゃちょーが作った餃子です。

P8240901.jpg


まあ、中身が出ないで良かったです。
本人も満足しておりました。
自分の作った餃子を母の携帯で撮影するしゃちょー。

P8240906.jpg


いつの日か夕飯を作って家で待っててくれないかなあ?。





DSCF2431.jpg

おやつ大好きなしゃちょー。
保育園から帰ってきてご飯が出来るまで待ちきれなくて騒ぐので、これは苦肉の策。
せんべいに煮干しを混ぜてみました。
なんだか大好評で最近は煮干しだけでがんがん食べます。





20051120094508
トマトを食べるしあわせ。




毎回食べ物ネタですみません。とにかくすごい食欲です。
これはお休みの日に公園に遊びにいったときの写真です。
20051001095404


売店でこれを買ったときから、しゃちょーは狙っていました。このからあげ棒を。
最初は一つずつ食べさせていたのですが一瞬の隙をついてこのようなご乱行になりました。





DSCF1591.jpg

まずこのように両手にバナナを持ちます。
もちろん皮はむいておいてください。





20050926213006
しゃちょーの大好物。それは味噌汁です。味噌汁だったら具がなんでもオッケー。
私のもオットのも奪って飲みたがります。
塩分ばかりとることになりそうであまり好ましくないと思い、薄めたりしているのですが私たちのも飲んでしまうので効果があるとは思えません・・・。 さて、どうしたものでしょう。




20050702223309
誰かさんがバニラシェイクを飲ましてしまいました!
喜んで飲みましたよー。 いいのかなあなんて思っていたら夜からちょっとお腹がゆるくなってしまいました。
まだまだ大人の飲み物のようです。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
