ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Dscf2374.jpg

昨日センムのお宮参りとお食い初め(なんとなく)、その後写真館で写真撮影をしました。
当たり前ですが本人はなーんもわかってないといった様子です。
写真館での撮影でしゃちょーとのツーショットをなんとか撮ることができ、親としては感無量でした。

やっぱり二番目はいろいろおろそかになりがちなので、気をつけてやっているつもりなのですが、1人のときに比べると2人子供がいるのでどうしてもいろいろ人手がかかってしまい、写真などは自分で撮ったりするのも難しいですね。
今回の写真ももう無理やり撮ったという感じです。

スポンサーサイト




2泊3日で札幌に行って参りました。
素晴らしい夜景の見える良いホテルに泊まったり、温泉での同窓会に出席したりでとても楽しかったのですが・・・

DSCF2299.jpg

DSCF2335.jpg


とにかくしゃちょーのへたれっぷりが激しく、抱っこちゃん人形のようにオットから離れませんでした。
飛行機に乗り込んでも大騒ぎ、宴会会場でもジュースを自分でコップで飲むことすらできないほどでした。
全くと言っていいほど歩かないのでやたらと手のかかる1つに荷物になっていた次第です。
ほかの子供たちは楽しそうに走り回っているのに・・・。
どうやらこのへたれぶりはオットゆずりらしいのでしばらくはどこに行ってもこの状態が続くようです。
かといって遠出しないとますますへたれに磨きがかかってしまうだろうし、頭のいたい問題です・・・。
ちなみに下の写真の男の子はしゃちょーのイトコです。
私は初めて会ったのですが色白のとてもかわいい男の子でした。




20061013225736
早く僕も新米が食べられるようになりたいなあ?。




実は10月からセンムが保育園に入れることになりまして、ただいま慣らし保育中です。
生後二か月半くらいなので、人見知り等は全くなく、順調に行っています。
私の方も来週から本格的に仕事に復帰する予定なので、やっとネットが身近にある環境になります。
これからもよろしくお願いします!





20061002171556


次男の名前はmiさまが付けてくれたセンムにしようと思っていますが、どうも私にはパッション屋良に見えます。
密かにパッションと呼んで楽しんでいます。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。