ADMIN TITLE LIST




センムの保育参観に行ってきました。

DSCF3317.jpg


ピンクは彼の趣味なわけではなく、学年の色がピンクなのです。
ずいぶんしっかり歩けるようになりました。
立派に外で遊べます。

DSCF3320.jpg


アスレチックのこんな網もなんなく登ってしまうのにびっくりしてしまいました。
普段なかなかこういう姿を見ることができないので保育参観はほんとうに貴重な時間でした。
センムは私におかまいなく1人で色々なところに出掛け、上級生たちに声をかけられながらご機嫌に遊んでいました。
で、私はまんまとしゃちょーに見つかり、彼のお供をさせられました。
センムの保育参観だったんだけどなあ・・・。




運動会の季節ですが、センムが体調不良のため私は運動会に参加できませんでした(泣)
その後胃腸風邪やら気管支炎やらが我が家にまん延し、私自身も体調不良に泣かされ、
最近やっとPCを落ち着いて開けるようになりました。
体調不良時のネタもたくさんあるのですが、ありすぎて書くのもしんどいので止めときますヽ(;´Д`)ノ
でもってしゃちょーが作ったものシリーズ?第2弾。
動物園だそうです。

DSCF3225.jpg

なんかきつきつだなあと見ていたのですが、次第にそれは高くなっていきました。

DSCF3230.jpg


このあとマンションも建設されていたので、今は高層ビルブームなのかな?
子供の作るものって面白いなあと思いました。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
