ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




センムの誕生日にはこれをあげました。

センムはピアノが好きで、実家の姪っ子が誕生日にもらった小さな木のピアノをたいそう気に入っており、姪から奪ってまで弾こうとしているのです。
ですからこれもたいそう彼に気に入ってもらいました。
しかしセンムもしゃちょーも夜も弾いたりしようとするので私がそれを止めるために「夜ピアノを弾いたら蛇が出るよ」と言ってしまったのですが・・・。
それからセンムが夜これを触るとすごい勢いでしゃちょーが止めに入ります。
しゃちょー「へびがでるよ!!」
センム「???」ってな感じ。
脅しすぎたようです・・・。
スポンサーサイト




P7200430.jpg

センムが無事2歳になりました。
しゃちょーはもう4歳かあと思ったのですが、センムに関してはまだ2歳か・・・と思ってしまいます。
なんかずいぶん前からいるような?そんな存在感なんです。
ずいぶん小さなときから保育園に行ってもらいましたが、水疱瘡以外は大きな病気もせず、友達と喧嘩をしたりするようなのですが大きな怪我もせず、小さい子が大好きな子に成長しました。
赤ちゃんを見ると抱きしめたりチューしたりとやりたい放題です・・・。
表情がかなり豊かな方なので、見ていてとても面白いし、結構傑作写真が撮れます。





しゃちょーが4歳になりました(もう一週間前です・・・。)
P7110214.jpg

この日は実家が留守だったので初めて家族だけでお祝いしました

P7110199.jpg

プレゼントは相変わらずのプラレール系。
うちからは前からしゃちょーが熱望していた大きなドームステーション。
義実家からはやまびこ・こまち連結セット。
大喜びでプレゼントをもらった翌日(たまたま仕事が休みの日だったのですが)朝5時から起床。遊んでました。
この年まで大きな病気や怪我もせず無事に育ってくれて改めて周りの人達にも感謝したいと思ってます。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。