ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




かれこれもう3週間くらい前なのですが、ひたちなか海浜公園というところに行ってきました。
私の両親と一緒に行ったのですが、母が見たがっていたほうき草はもうとっくに枯れていてご覧の通りの枯れ木の山なんですが、この場所はかなり見晴らしもよく、そんなことは気にならないほど気持ちのよいところでした。

PA305445.jpg


とにかくこのひたちなか海浜公園というのは広大で、園内を走るトロッコバスみたいなものに乗らないとなかなか一周出来ません。
それかレンタサイクルがあるのでそちらもおすすめです。
我が家はまだ次男が乗れないので乗ることができませんでしたが。

PA305479.jpg


もう10月も終わりだというのに水遊びをしていた我が家の子供たち。
もちろん他には誰もそんなことはしてませんでした。

PA305547.jpg


園内には観覧車やジェットコースターのある遊園地もあり、一日中楽しめます。
ただ海の近くなのでこれからの季節はちょっとつらいかもしれませんね。
花も季節によっていろいろ植え替えられているようです。
来年こそはほうき草のきれいな様子を見に行きたいと思っています。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。