ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




なんとか今年もサンタクロースがやってきました。
実は次男にはサンタクロースは来ないことになっていたのですがね。
甘いよな?、サンタクロース。

PC255868.jpg


長男がもらったのは彼熱望!?のアイロンビーズとプラレールのパトライナーです。
このBlogで知り合った方々は女の子をお持ちの方が多いので全くなじみのないものだと思いますが、パトライナーというのはプラレールハイパーガーディアンシリーズのものです。
ほんとなんのこっちゃって感じですよね。わかります。私もです。

PC255870.jpg


次男のプレゼントは来ないはずのサンタがたいそう奮発したと思われます。
ボーネルンド社オリジナルの魚釣りゲームです。
これ意外とパズルの部分が頭を使うんで面白いですよ。長男でもまだ難しいです。

その他にオット側の祖父母からはおもちゃ、私側の祖父母からはリュックをいただき毎年毎年うらやましい限りです。




スポンサーサイト




師走になりました。
一年なんてあっという間ですね。
我が家は11月から体調不良の嵐に見舞われ、もちろん流行に乗って新型インフルエンザも私以外の人間は経験いたしました。
そんな中やっと七五三もすることが出来ました。

PB275747.jpg


しゃちょー、もう5歳。
来年は6歳、保育園最後の年です。
本当に時の流れの速さを感じます。

ところで昨日気がついてしまいました。
私は我が子の干支を知らないということに。
みなさんはご存知ですか?
ちなみにしゃちょーはさる、センムはいぬでした。
ネットって便利ですね。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。