ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




正確にはあと数日で3歳7ヶ月です。
センム、先日の保育園での先生との面談でめでたく、母の知っている姿と先生の知っている姿は寸分も違わないということがわかりました。
情けない・・・。しかし第三者的に見るととても面白い子です。

RIMG0089-1.jpg
RIMG0186.jpg


相変わらず母にべったり、しかも母がいると全くもって自分で何もしません。
何度も同じことで叱られますが、懲りません。
おかげで毎朝のように怒られ、泣きながら保育園に登園します。
朝食はよほど気分が乗らないと小さなパンを食べるのに40分以上費やします。
なのにおやつ大好き、甘いものが大好き、特にチョコレート系には目がありません。
また意外なことにキムチが大好き。
とはいうものの辛いままでは食べられないので赤い部分はパパに洗い流させます。この作業はなぜか完全にオット担当です。
保育園では大好きな先生が3人いてその先生達と結婚することをご希望です。
プロポーズされた先生達にはいい子じゃなきゃいや?と軽く拒否られてますが。
小さい子のことがとても大好きなのですが、いとこ達には断然兄の方が人気で、寄っていくと迷惑そうな顔さえされてしまうかわいそうなやつです。
しかし、めげないのです。
まあそこがいいところかな。


スポンサーサイト




しゃちょー5歳7ヶ月の記録。

P2116001.jpg


スイミングは大好きなので先日ハワイアンズに行ったときもほとんど浮き輪なしで遊んでいました。
有料のスライダーはまだ身長が足りなかったので(現在117センチほど。120センチから利用可能でした。)遊べませんでしたが、その他の子供用スライダーはガンガン滑ってました。
最近は創作意欲!?も盛んなようで、

R0010044.jpg
P2146107.jpg
P2146133.jpg


アイロンビーズ(右の新幹線は私作)、おもちゃで次々新作を披露してくれます。
(1番下のものはもちろん見本があります、完全に彼オリジナルではありません。)
写真はないですがレゴも手順書を見ながら自分で作るようになったし、プラレールは完全に彼オリジナルの路線を制作します。
まだまだ甘えん坊で時々わがままも言いますがだいぶ人らしく、お兄ちゃんらしくなってきています。
いとこの女の子にはとても頼りにされています。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。