ADMIN TITLE LIST




20051029093905

本日は冷凍のカボチャグラタンでスペースを稼がせていただきました。






しまぺこさん、こんにちは。
ご自分のためのかわいいお弁当だな~と思っていたのですが、
しゃちょーのお弁当だったんですね!
娘の保育園が主食だけ持っていけばよいので、
勝手に保育園は遠足だけお弁当と思ってました(笑)
主食だけでも面倒と思っているズボラな私は、
本当に尊敬してしまいます♪
【2005/11/21 05:02】 URL | zuboo #-[ 編集]
 zuboo さま
かわいく見えますか?でも超手抜きなのですよ。
お弁当、一応土曜日だけなのですが、もう本当に四苦八苦です。
他の方のBlogとか見るとものすごく凝ったお弁当を作られている方もいてうちのはここに載せるのもちょっとためらわれるほどなのですが・・・。
開き直って載せています。もう習慣ですかね。
【2005/11/21 11:05】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
