ADMIN TITLE LIST




先日ポティロンの森という観光牧場のようなところに行って参りました。
初めて行ったのですが思っていたほど広くなく、平日だったのでイベントもなくてあまり人はいませんでした。
ここでしゃちょーは初めてヤギと遭遇。

DSCF1678.jpg


全く臆することなく堂々とヤギに触っていました。
羊の追い込みショーなどを見てぐるっと一回り。
ここの良いところは入園料が安いところ。
安いと言っても大人は1人1000円なのですが、年間パスが1500円!
駐車料金は1台につき500円ですが、1年間有効。
何回も来てもらうことを目的にした値段設定のようです。
そして犬が1頭につき500円です。
犬連れの方を何人も見かけました。(犬禁止のエリアもあります)

しゃちょーの楽しみはなんと言ってもお弁当。

DSCF1672.jpg


大人用に作ったおにぎりをあっというまにたいらげてしまいました・・・。






どっちの写真もお逞しゅう・・・・♪
【2005/11/01 01:01】 URL | mi #-[ 編集]
 miさま
昨日保育園で先生に、ずいぶん男の子らしくなってきましたねと言われました。
やっぱりね・・・。
【2005/11/01 12:29】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ええですねぇ~~♪
こっちまで満腹になっちゃいそうです♪
自然や動物と接するのはとっても
よさそうですねっ!
こっちにもそうゆう場所ないかなぁ~
【2005/11/01 13:31】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
しゃっちょー。。。
ヤギに乗りそうな勢いですね~~(~_~;;;
帽子も決まっていて、ヤギロデオ
(そう言うのがあるかどうか。。)のヒトみたいです~~

おにぎりほおばっている顔もずいぶん縦長に
なってきましたよね!
たくましくなりそうだ(^o^)

ところで、このコメント欄、横長に変えたのでしょうか?
サイズを変えれば簡単に変更できるのかな??
【2005/11/02 13:57】 URL | ぎる #-[ 編集]
 はるさま
はる様のところは都内でしたっけ?
場所にもよりますが探せばあるかもしれないですねー。
うちもここには車で1時間くらいはかかりました。
その時間柊ちゃんが我慢できればきっと良さそうなところが見つかるかもしれないですよ!

 ぎるさま
ヤギロデオうけました。

コメント欄のことですが、私は特にサイズはつついていないのですよー。
ただ、IEだとコメント欄が文字化けしているので、スタイルシートでコメントのフォントのところだけ順番を入れ替えました。
横長ということはこれはもともと縦長だったのですか??
もし良ければ詳しく教えてください!!
【2005/11/03 09:37】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
すいません、ここ見るの忘れていました。。。(~_~;;;

以前、このテンプレを使ったとき、
コメント欄が縦横異常に小さかった記憶があるのです~
なのですぐ使うのをやめたのですが。。。
でも今確認したらこの大きさになっていますね~
こんな大きくは絶対無かった!と思うのですが。。。(~_~;;;
今となってはわかりません。お騒がせしましたあ~~
【2005/11/10 16:05】 URL | ぎる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
