ADMIN TITLE LIST




20051104110304
恐らく寝ぼけながら自分のベッドから這い出て私たちのベッドにやってきたのでしょう。最近朝気付くと必ず私のとなりで寝ています。
一緒に寝る・・・。寝相がかなり悪いので実はちょっと勘弁してほしいところです。






先日は温かいコメントありがとうございました。
ようやく嘔吐下痢の連鎖?から抜け出せました。
リンクもありがとうございます。
私も貼らせて頂きました。
子供ってホント、寝相悪いですよね・・・・。
ウチは布団を3枚敷いて4人で寝ています。
旦那・兄・私・弟、の順番で寝てるはずが
朝 起きると、旦那・兄・弟・私に入れ替わってます・・・。
どうやら明け方 弟が兄と遊ぼうと私を乗り越えて近づくも
力尽きてそのままZzzzz となってる様です。
私と兄の間のスペースが開く訳じゃ無いので
無理矢理入ってくる為 朝は体中が痛い日も・・・・。
【2005/11/04 15:51】 URL | ポロン #-[ 編集]
もうかーーいいわー。
さらうぞよ~(笑)
【2005/11/05 00:45】 URL | mi #-[ 編集]
 ポロンさま
元気になってなによりです!
ポロン様のところも寝相が悪いと聞いてほっとしました。
うちの母曰く、私の子はこんなに寝相が悪いのはいなかった。とのことなので。
寝相っていつ頃よくなるんでしょうかねえ?

 miさま
さらってもいいですが、後が大変ですよー!!
【2005/11/06 10:38】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ども~~です!!
いやいやいやいや~~~ほんまに寝相ってねぇ~
寝相のええ子っておるんかっ?!
って思うぐらいみんな悪いんですかねぇ~??
【2005/11/07 10:09】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
おお、寝相が悪い仲間ですね。
寝相の良い子確かにあまり聞かないですねえ。
でも今寒いから布団からはみだすのはちょっとどうよって思いますよね。
【2005/11/07 11:37】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
