ADMIN TITLE LIST




すべり台が好きらしいということは保育園からの連絡ノートで知っていたのですが、先日園の保育参観のような行事があり、そのとき一緒に園庭に出たらこのようなことをしはじめました。


そして見事滑り降りました!

DSCF1697.jpg



子供の成長って早いなあ。






この木の遊具、良いですねぇ。
これが園庭に有るんですね。羨ましい。
子供はホント滑り台好きですよね。うちもです。
先日の寝相の件ですが・・・・・
4歳を迎える兄が、最近ようやく寝相が良くなりました。
多少 寝返りして布団から出てる事は有りますが
反対向いたり、1人飛び越えて寝てる。。。。
と言うことは無くなりました。
やはり有る程度大きくなったら、寝相も良くなるみたいですね。
【2005/11/08 16:04】 URL | ポロン #-[ 編集]
いやいやいや~しゃちょーすげぇ~!!
もう一人で滑れるんですねぇ~!!
なんだか一緒に成長をみているようで
嬉しいですねえ~♪
【2005/11/08 17:00】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 ポロンさま
滑り台はみんな好きなんですねえ。
この日も何度も何度も独りですべってました。

寝相の件ありがとうございました。
気長につきあうことにします。

 はるさま
柊ちゃんももう少しできっと出来るようになるのでは?
うちは歩くのは1歳2ヶ月くらいからだったのですがその後は急激にここまできましたよ。
よそのお子様の成長ぶりもいいものですよね。
私も楽しみにしています。
【2005/11/09 13:49】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
滑り台って、大人になってからみると横から転げ落ちそうで怖いですよね。。。
こう思うのは私だけでしょうか?気をつけて沢山遊んでね~!!!
【2005/11/09 17:52】 URL | とびっ子 #-[ 編集]
とびっこさま
ご訪問ありがとうございます。
滑り台、確かに横から転げ落ちそうな構造をしているかもしれません。
これから行動範囲が広がるのでいろいろ怪我とかするのでしょうが、頭だけはうたないでほしいなあとちょっと思っています。
なんせ、すごい現場を見たことがあるので。
【2005/11/10 17:18】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
