ADMIN TITLE LIST




最近は悪いと思っていてもわざとイタズラをするようになってきました。
例えばテレビの電源を入れたり切ったりしてみたり、牛乳をわざとこぼしたり、おまけにこぼした牛乳を自分の手で広げてみたり。
だめ!と怒ってもたいていはニヤニヤしながら続けています。
さすがにしつこくやめないときは私が怒るのですが、怒られたとわかるととたんに口がへの字に曲がり、うえーんと泣き出します。
親ばかですがこのへの字がわりと好きなので、ちょっと泣いているのをみてしまったりします。
なので泣かれることは苦にはならないのですが、そろそろしっかり怒った方がいいのかなあと思い、さらに続けて「ごめんなさいは?」と聞いたりしています。
するとしゃちょー、必死に走りよってきて抱きつきます(平常時は私にはほとんど抱きつかないのです)。
ヤバイ・・・、かわいいじゃん。
ついこれをしたくて怒るネタがないかと思ってしまうイケナイ社員なのでした・・・。






ども~~はるでございます!!

それ。。。かわいいですねぇ~~~~
でも、もう叱られてるのを分かるんですね?!
うちはまだまだっぽいです。。。
「こら!」
って言ってもニコニコしてますよ。

そうゆう顔が見たい!っての分かります!
いたずらは嫌やけど、その顔はみたいし。。
みたいな♪
【2005/11/15 10:12】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
はるさま
なんだか普段べたべたされないので余計にかわいらしく感じてしまうんですよね。
これからは怒る回数も増えるだろうからそんなふうに思うことも少なくなるとは思っているのですが。
【2005/11/17 08:59】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
