ADMIN TITLE LIST




20051117003007
大事な仕事があるのにしゃちょー具合が悪くなりました。
しかし保育園にはいけないものの元気です。
掃除機にまたがりロデオ!
頼むから寝てください。

普段はとーちゃん子なのになぜかーちゃんに大事な仕事があるときに限って具合が悪くなるのでしょうか?謎です。






大丈夫ですかぁ~?!
ありますあります!
ってか、ほんまに大事な時になりますよね。。?
なんででしょ?
【2005/11/17 10:28】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
そう言えばうちも、オヤジが2週間大変なときに
出したことのない高熱を出したなあ~
なんでなんだろう~~(~_~;;;

しゃっちょー、掃除機で遊べるくらいなら大丈夫でしょうか?
おかーさんの邪魔をあまりしないようにね~
早く元気になりますように~(-人-)
しゃっちょーはとーちゃん子なのですか~
でもまあいざというときは、かあちゃんなのですよ~やっぱり。
【2005/11/17 15:03】 URL | ぎる #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません。
しゃちょーの風邪が今回はまんまとうつってしまい発熱までしてしまいました。
ほんとにトホホです。

 はるさま
はる様のところも大事なときに柊ちゃんが体調崩してましたよねえ。
雰囲気を察するからだと周囲には言われるのですが、どこかにでかけるぞという雰囲気はだしてなかったのになあ。
今回は残念でした・・・。

 ぎるさま
しゃちょー、熱が出ていてもほんとに今回は寝ませんでした。
昼寝も30分程度ですよ!信じられません。
私は発熱したときしゃちょーを部屋の中に放っておいてソファでずーっと寝ていたというのに。
恐るべし!!
【2005/11/21 11:01】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
