ADMIN TITLE LIST




20051119131210

しゃちょーの風邪がうつりました。
なんとか頑張って作りましたが、つくづく電子レンジの有り難みを感じました。






しまぺこさん
大丈夫でしょうか?
うちもこの前子供からうつった風邪、親の方がひどかったので
(しかも長引いた。。。)養生してくださいね~~
熱が出てそれで仕事があるとたいへんですからね(~_~;;;
【2005/11/21 15:30】 URL | ぎる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/21 15:49】 | #[ 編集]
 ぎるさま
暖かいお言葉ありがとうございます。
なんとか復調してきましたが声がかなり枯れています・・・。
なんだか出産してから体が弱くなった気がします。
以前は風邪は良く引いても年に一度発熱するかどうかだったのに最近は風邪を引くと必ず38.5度くらい熱が出ます。
出産してからなのか、年をとったのか、前者をとりたいと思いますが。
【2005/11/21 16:59】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/22 11:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
