ADMIN TITLE LIST




DSCF1730.jpg

お休みの日、かねてから行こうと思っていた風太くんのいる動物園へ行ってきました。
写真は入園してすぐはりきるしゃちょーです。

DSCF1734.jpg

風太くんは駐車場のある西ゲートから入って坂を上りきったところにいました。
幼稚園児たちが口々に「風太くーん、立ってー!」などというので少々困惑気味でしたが。

お昼頃についたので、まず昼食をと思い、売店で食べさせていたら、なんだかしゃちょーの様子がおかしい!!
食べ終えたら即効おむつ替えタイム。
おむつがきれいになったらなんだか眠たくなったらしく、だっこしろーと催促。
そしてグズグズ。
結局キリンにもゾウにも大して反応せず。
せっかく動物園にいったのにただ一周して帰りました。
滞在時間2時間たらず。
やはり子供と言う生き物は親の計画通りには動かないものだと実感させられました。







ども~~です!!はるでございます!!

しゃちょー動物園気分じゃなかったんですかねぇ~?!
確かに!!!
こっちの思惑通りにはなかなか行かない時の方が
おおいですよねぇ~~(;・∀・)
【2005/11/28 11:01】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
もうちょっとリアクションを期待していたのですががっかりしてしまいました。
ほんとに親の思い通りにはいかないものですよね。
【2005/11/28 17:12】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
