ADMIN TITLE LIST




DSCF1827.jpg

先日動物園からの帰りにトイざらスに初めて行き、この椅子をみつけました。
以前どこかのBlogで紹介されていたので知っていたのですが実物はやっぱりかわいいです。
コーヒーテーブル用に以前買っていた子供用の机にもぴったり合うので良い買い物をしたかも!と思っています。
しゃちょーはさっそく自分の椅子だと思ったらしく喜んで座っていました。






ども~です!はるでございます!

いやぁ~これかわいいですねぇ~~~
木の物ってちこっと高かったりしますけど
やっぱり温もりがええですよぇ~~♪

うんうん、かわいい~♪

【2005/11/30 10:46】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
はるさま
この椅子、トイざらスで確か1900円くらいだったと思います。
木のものにしては安いと思いますよー。
キャラクターものばかりになっちゃうと自分のインテリアの理想がかなり崩れてしまうのですがこれは許容できる範囲ですしね。

【2005/11/30 16:27】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
この椅子かわいいですね~
うちも先日トイザらスに行ったのに、
まったく見ませんでした(~_~;;;
たぶん椅子を売っているところまで、
たどり着けなかったのだと思います~~
こんど探してみよう!

ところで、テンプレートの画像がぶんこちゃんになっていますね!
ぶんこちゃん、表情が乏しいとおっしゃっていましたが、
ぶんこちゃんは毛皮の色合いも格好いいし、
この写真はとってもグッド!だと思います~~
ネコはむずかしいですものね~~
(ちなみにうちのネコはいつも黒いネズミにしか撮影出来ない。。。)
【2005/12/06 09:57】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
ほめていただいてありがとうございます!!
うれしいです。
ぶんこ、昔はノルエージャンみたい??と思っていましたが、本物を見てしまうと出たな、偽物!!という感じですが・・・。
昊ちゃんの写真、私は好きなのが多いですよ。
【2005/12/08 12:25】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
