ADMIN TITLE LIST




自分の体調が復調してきたと思ったらしゃちょーがダウン。
やっとのことで今日保育園に行くことができました。

さて、しゃちょーの冬のお気に入りは、このマフラーと帽子です。
これはブランシェスのもの。

DSCF1876.jpg


実はしゃちょーの髪の毛未だに薄いのですが、つい先日保育園の先生に「頭が寒そう・・・」と言われてしまったのです。
そうだよね・・・ということで帽子とマフラーを着用することにしました。
いやがるかなと思ったのですが意外にしゃちょー気に入ってくれて、帽子だけをかぶせようとするとマフラーもしてくれと要求してきます。
年末に北海道に帰省する予定なので習慣づいてくれると向こうでも楽かなあと思っています。とはいえ、私は仕事で帰省しないけど。








ども~~~~です~!!

しゃちょー素敵ですねぇ!!!
帽子を嫌がらないなんて、ファッションリーダー
の素質が?!
似合っててとってもかっこええですぞぉ~!!

しまぺこさんって北海道なんですか?!
ええですよねぇ~北海道!!
昔行きました!まだ大阪に住んでいた頃に
約2週間かけて、車で行きました♪
函館-宗谷-網走-知床-富良野-札幌-小樽
と回りましたよ~
【2005/12/16 09:51】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
はるさま
私はばりばり関東人なのですが、オットが北海道出身なのです。
私も学生時代北海道には住んでいましたが、冬の厳しさに一生住むところではないと悟りました・・・。
雪って本当に大変。

しゃちょー、ナカタばりのファッションリーダーになれますかねえ。
【2005/12/18 10:26】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
