ADMIN TITLE LIST




20051225144504
どんぶりを抱えている一歳児






相変わらず、逞しいしゃちょーさま♪
【2005/12/26 00:48】 URL | mi #-[ 編集]
ども~~はるでございます!!

いやいやいやいやいや~~!!!!!

絶対にありえない!!!!!
ってぐらいしゃちょーすげぇ~~!!!

びっくりしましたよ!
【2005/12/26 12:04】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
いや、ホントに!
抱えようとはするけど、持てないでしょう!?
普通!!!(@_@;)

これは大人用ですよね???
しゃっちょ~~、力も(?)すごいんだ~~(~_~;;;

見たとたん吹き出してしまいましたよ~(~_~;;;
やっぱ、しゃっちょ~もラーメン(うどん?)好きなんだあ~
うちも、今一番好きかも。。。
【2005/12/26 17:48】 URL | ぎる #-[ 編集]
miさま
本当に・・・。これでいいのか???

 はるさま
びっくりしますよねえ。私たちもしましたよ。
いいのかなあ、これで・・・。
一応大人用のどんぶりですがややこぶりです。

 ぎるさま
大人用としては小振りのどんぶりなのですが、突然自分で持ち上げました。
麺類うちもとても好きなんですよ。
小鉢に取り分けてあげていたらまどろっこしかったみたいで自分であのようなご乱行に及びました。
【2005/12/26 17:58】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
