ADMIN TITLE LIST




実は今回はバーベキューを決行したバチが当たったのか親子共々調子を崩しておりまして、
しかもまだ完治しておりません。
薬がなくなったので今日は小児科にいったのですが、診療開始時刻にすでに20人待ち。
だから月曜日はいやだったのですー。
仕方ないといえば仕方ないのですが、鼻水たらしても元気いっぱいのしゃちょーを抱えて
二時間近く待つのはつらすぎます。
おまけに座る席もないし。
というわけでいったん退却。
今は実家で待ち時間の間にこれを書いております・・・。
このあと保育園に行けるかなあ・・・。






しゃっちょーどうですか?調子は戻りましたか?
元気いっぱいの暴れん坊を病院に連れて行くのって
大変ですよね~~(=_=)
しかもそちらは人が多くて2時間待ちですか!
うちは絶対無理だ、、、
大人しく座っていて!って言っても通じないですしねえ、、、
【2005/05/25 13:35】 URL | ぎる #-[ 編集]
しゃちょーの調子はだいぶ良くなりましたー。
しかし他のものはまだ調子を崩しっぱなしです。

うちもおとなしくなんて絶対待てないですよー。
10分だって怪しいものだと思います。
しかたないのですかねえ。
【2005/05/25 18:43】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
