ADMIN TITLE LIST




気がついたらもう17日でした。
しゃちょーは1月2日にはもう帰宅しておりました・・・。
DSCF1905.jpg

寒そうな写真です。
12月30日に北海道に帰省したのですが、翌日いきなりマイナス20度だったそうで、外にでたしゃちょーはあまりの寒さにフリーズしたそうです。
それからはあまり外に出るのは好まなかったようです。
やはりマイナスの気温はちょっと厳しかったみたい・・・。
この写真も実は半分泣きそうな顔で写っています。






マイナス20度!は大人でも慣れていないと
きついですよね~(~_~;;;
しゃっちょーには想定外だっただろうなあ~
本当にべそかいている感じですもの。
しゃっちょ~、いきなり自然の厳しさを
じかに味わってしまったのですね~
もうちょっと大きくなったら、ほっかいどー、
楽しくなるでしょうか?
【2006/01/19 14:07】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
12月にマイナス20度なんて北海道でも珍しいのですよ~。
次回はもう少しあったかい時に行った方がいいかもしれません。
あー、一緒に行かなくて良かった(寒いの大嫌いなので。)
【2006/01/19 15:45】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
