ADMIN TITLE LIST




一時期のつわりのひどさがなくなり、だいぶ気分良くはなってきたのですが、なぜか何をするにもかったるい・・・。
仕事も家事もしたくないという私本来の怠け者の姿がかなり強調されて現れてきている気がします。
確かしゃちょーを妊娠中も何をするにもかったるくて、買い物にも行きたくないし、化粧もしたくないし、あげくには朝顔を洗うのも面倒くさいという状態でした。
妊婦にはありがちのことなのでしょうか?
それとも私だけ???
この時期は着替えを考えるのも面倒くさくていつも似たような服をとっかえひっかえしているのでオットにはおばさんくさいとか、生活感ありすぎとか良く言われます。
こうなってくると出産後もとの生活に戻れるのか心配になってきます・・・。







ワタクシも怠け者の性質で妊娠期、出産後1年くらいは
ひどいごはんを作り、片づけもせず、身なりはもともと
顧みないのですが、さらにひどいモノでした(~_~;;;
今も治っていないと言う噂があります~
しまぺこさんはたぶんわたしほどひどくないと思うのですが
これは性格とかによるモノなのでしょうか?
ちゃんとしているヒトはしてると思うんですが。。。
【2006/02/13 17:15】 URL | ぎる #-[ 編集]
ぎるさま
いやいや、本当にひどいものです。
身なりなどそれで働いているのか?!と言われるほど。
オットは1人で3人の面倒を見るのは大変だとこぼしております。
いやあ、やっとしゃちょーを産んだあとの状態から脱していろいろ活動的になろうかというとこまで来ていたのに・・・。
しかし、わたしのぐうたら振りはちびまるこちゃん以上にすごいのですよ。反省・・・。
【2006/02/14 09:24】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ども~です!!!
こればっかりは、どうなんでしょうねぇ~
きっと妊娠中でもバリバリの人もいますし。
きっと性格なんじゃ~ないでしょ~か?!

でもでも。
その人にあった生活でええんじゃないかと
僕は思いますよ~
何事も無理せず自然体で!!
【2006/02/15 13:48】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
優しいお言葉ありがとうございます!!
自然体でとりあえず無理せず行こうと思いますが、しゃちょーがそろそろイヤイヤ期にさしかかりつつあるようで、ストレスがましております。
柊ちゃんはどうなのかなあ?
【2006/02/18 10:00】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
