ADMIN TITLE LIST




20060221092110

しゃちょー、最近は乗り物に目覚めております。
車や電車類がすごく好きで、本などがだんだん集まってきました。
おかげで私もちょっとだけ詳しくなり、ガチャガチャでこれが出てきたときは1人で興奮してしまいました。
これはイーストアイ、JR西日本の新幹線の線路等を点検する電車ですね。
このおもちゃライトが点灯するのです。
200円で、しかもガチャガチャなのに最近はすごいいいものが出てるんだなあと感心させられてしまいました。



テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児







ども~~です!!!

僕も電車好きなので、この手のはちょっと
そそられますねぇ~~♪
最近は、ガチャガチャとか、お店でのおまけも
ちょっとした物になってきましたねぇ~
【2006/02/22 11:22】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
はるさま
やはり男の子はみんな電車好きなのかな?
はるさまの血をひいた柊くんも電車好きになるかもしれませんね。
それにしても最近はすごいのですね。
ガチャガチャでこのレベルとは・・・。
時代に乗り遅れていたのを感じました。
【2006/02/22 17:42】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
