ADMIN TITLE LIST




20060322213039
昨夜なんと鎖骨を骨折しました。 ちょっと大変でしたが今はだいぶ機嫌が良くなりました。
原因は椅子からの落下。
高さ50センチほどだったのですが落ちかたが悪かったようです。






しゃちょーーー大丈夫???

そして、だんだん、男子らしくなってまいりましたわねっ♪
【2006/03/23 04:10】 URL | mi #-[ 編集]
えええ!大丈夫ですか!やはり泣きましたか!?
そうですか~椅子から落下しても折れちゃうんですね~~
早く直りますように。。。(-人-)

そしてしゃっちょーのぽんぽんが立派でまぶしいくらいです!!
(うちも一緒。。。)
【2006/03/23 16:17】 URL | ぎる #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
やっぱり男の子って、元気でゴーカイ。
友人息子は、家でのいろいろトラブルで、
3回も救急車を出動させてました。
でも、すぐに治ったので笑い話です(笑)
早く良くなりますように♪
【2006/03/25 05:05】 URL | zuboo #-[ 編集]
皆様お騒がせ致しました・・・。

 miさま
しゃちょー非常に元気です。
痛かったのは初日だけだったみたいです。
元気すぎて安静にできず困っています。

 ぎるさま
どうやら落ち方が悪かったようで、いつもは頭からとかいくんですが(それはそれで怖いけど)、今回は側面からおちたんですよねえ。
それがまずかったらしいです。

おなか、すごいですよね。
うちの妹の旦那さんに、朝青龍といわれています。
でも、腕とか足は筋肉質なんですよ(一応)

 zubooさま
男の子なのでいつかはこういう骨折の一つや二つはあるのかと思っていましたが、まさかこんなに早いとは思いませんでした。
今は痛みもとれているみたいで、走り回ろうとするのを止めるのが大変です。
保育園にいってないのでパワーが有り余っているらしいです・・・。
【2006/03/25 13:53】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
