ADMIN TITLE LIST




しゃちょー鎖骨骨折の辺りから本格的にイヤイヤ期に突入したらしく、家の中でほとんどと言っていいほど「はい!」ということがありません。
何を言っても「いや」とか「やだいっ!!」と言います。
その上悪いことをして叱った後に「ごめんなさいは?」と聞いても絶対に謝りません。
今朝もそれで30分以上泣き続けました。
おかげで保育園も仕事も遅刻です。
以前は叱られて少し泣いた後ごめんなさいと言っていたのにこの強情ぶりはなんてことでしょうか。
毎日根比べです。






ども~です~!!!

しゃちょーちゃんもそうなんですか~~
実はうちも。。。。。
って言っても、僕にではなくって妻に対して
かなりわがままになってきてるらしいです。
こまったもんですねぇ~~
【2006/03/29 12:00】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
おお、柊ちゃんもそうだったんですね。
みんなが必ず通る道なんでしょうが朝の時間のないときにやられるとつらいんですよね。
夜だったらこっちもまあ時間があるしと思いますけど、
朝は時間がないのでこちらもイライラしてしまいます・・・。
【2006/03/30 17:16】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
