ADMIN TITLE LIST




実はしゃちょー、久しぶりに風邪による発熱があり、ほぼ一週間ぶりに本日保育園に登園しました。
今日はオットが出張のため、どうしても私が自転車で保育園に行かなくてはなりませんでした(いつもは車)。
なのでいつもより早く出発したかったのに、朝の恐らく(怖くて時計が見れなかった・・・)4時くらいからなぜか起きて遊びはじめ、再び寝たのが6時くらいだったので朝、全く起きない!!
起こしても起きないので寝たままおむつを替えたり、洋服を着替えさせていたら当然のごとくご機嫌ななめ。
ぐずぐずしているので朝食も食べれず、強制的に自転車に乗せて自宅を出発。
自転車に乗っている間は機嫌も良かったのですが、降ろす段階になってまたごねはじめ、
教室に連れて行っても大泣き。
周りにいた4月入学の子たちがにこやかにしているというのに、古株の君がそんなに泣くとは!!
あげくの果てに教室から飛び出して先生に捕まっていました・・・トホホ。
しかし、今日は何が何でも9時までに仕事に行かねばならないので、しゃちょーの泣き声を振り切って保育園を後にしました。
結構外まで声が聞こえていたなあ・・・。

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児







しゃっちょ~も大変だけど、しまぺこさんも大変!
お母さんが働いていると、子供はこうやって強くなっていくのでしょうね~
(ロドコはどうも泣いたらみんな言うこと聞いてくれると思っている。。。)

しかし4時は早過ぎるなあ~(~_~;;; こうやって最初が狂うと
何もかも狂ってしまいますよね~~
しゃっちょー、風邪が治ってよかったです~(*^_^*)
【2006/04/10 12:20】 URL | ぎる #-[ 編集]
いやぁ~~大変でしたねぇ~~~~(;・∀・)
泣き声に後ろ髪を引かれながら。。。ああ。泣ける。。

【2006/04/10 14:53】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 ぎるさま
いやあ、しゃちょーも泣けばみんなが言うことを聞くと思ってますよ。
厳しいのは私ひとりだけっていうのもわかっていると思います。
子供って賢いですよね。


 はるさま
明日は今まで通り泣かずに行ってくれるといいのですが、その前に外科に行かねば・・・。
病院通いにもう疲れました・・・。
【2006/04/10 18:02】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
