ADMIN TITLE LIST




20060413105409

毎朝叩き起こされるまでこの状態です。
夜は9時半から10時までには寝ています。
もう少し早い時間に寝させればいいのではないか?と思う方もいると思うのですが、保育園から帰ってくるのが早くても7時45分を過ぎるので、そこからご飯を食べて、お風呂に入ってとするともう9時は過ぎてしまいます。
たまに早く帰れるときがあり、9時前に寝ることがあると必ず夜中に起きます。
そして本当に不思議なのは夜はちょっとした物音ですぐ目が覚めるくせに、朝方は掃除機をかけても洗濯機の音がしても目が覚めないことです。
この朝が苦手なところはオットにそっくりなので将来的にかなり不安を覚えるワタクシです。






親としては、夜ぐっすりの朝すっきり起きてくれる方が助かりますよねぇ~~

うちは意外と朝も大丈夫で、すっきり起きてくれます。でも、お昼寝から起きるときは俄然不機嫌ですねぇ。。。

【2006/04/13 11:38】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
柊ちゃんは夜ぐっすり、朝すっきりタイプなんですねえ。
うらやましい限りです。
たまに夜中寝に行くとベッドの上に座ってにこにこしていることがあるのでマジでびびります。
今朝も朝起きなかったなあ・・・。
【2006/04/15 10:21】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
