ADMIN TITLE LIST




20050530100304
父ちゃんと一緒にダービーを見ました。
あんまり若いうちからギャンブルにはまらないでくださいね。






今年のダービーは圧勝だったそうですね~
(名前忘れたけど)
私も東京にいたころは府中競馬場に通ったものですが
しゃっちょーもほどほどにね(^o^)
(あ、私は競馬しかしてませんでしたから。念のため)
【2005/06/02 14:05】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
おお、競馬をされていたのですね。
私はそんなに熱心なファンではないのですがオットの影響で毎週競馬を見ています。
今年のダービー馬はオット曰く歴史的な名馬になる!!とのことです。
【2005/06/04 16:24】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
