ADMIN TITLE LIST




とうとう恐怖の足音が聞こえてきました。
しゃちょーの保育園で水疱瘡がはやり始めたのです。
水疱瘡自体はそれほど怖い病気ではないと理解しているものの、かかったら最低一週間は登園出来ないことが、1年で最も忙しい時期を迎える我が家には大変な痛手です。
本当は任意のワクチンを受けたかったのですが、骨折やら風邪やらで受けられなかったのです。
なんとか今回は感染を免れますように・・・と願っています。






ども~です~!

いやぁ。。流行はじめてるって聞くとやっぱり怖いですね。。。
どうか、かかりませんように。。。。。。

【2006/04/18 19:42】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
  はるさま
潜伏期間が2週間もあるそうなのでゴールデンウィークが開けるまで油断はできなさそうです。
本当にかかってほしくないんですよねえ。
やはり集団生活だといろいろ病気があって大変です。
【2006/04/20 11:24】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
