ADMIN TITLE LIST




一昨日久しぶりに保育園から職場に電話が掛かってきました。
水疱瘡か!?と思って話を聞くと、胃腸炎の様子。
慌てて迎えに行き、次の日小児科に連れて行きました。
熱もなく、元気もいいのですが下痢が治まりません。
いつかの恐怖がよみがえってくるのですが、今のところ私やオットに感染した様子はなさそうです。
でも、困るのが食事制限。
おかゆは食べないし、りんごもいやがる・・・。
しゃちょーが見ているところではこっちも食事が出来ないのですよ。
早く治ってくれないかなあ。お腹がすいた・・・。






しゃっちょ~、下痢止まりました??
お腹壊すと本人も辛いし、まわりも大変ですよね~

>おかゆは食べないし、りんごもいやがる・・・。
そうなのですか!しゃっちょ~食べないのかあ~
食べないと(やっぱり)まわりが辛いですよね(~_~;;;
【2006/04/23 20:13】 URL | ぎる #-[ 編集]
  ぎるさま
下痢は治りましたがその後風邪をひいてしまい、発熱して寝込んでおりました。
春はだめですね~。
【2006/04/24 16:43】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
