ADMIN TITLE LIST




しゃちょー、胃腸風邪が治ったなあと思ったら普通の?風邪をひいて発熱しました。
ようやく昨日熱が下がったので久しぶりに登園。
連絡帳をみて数えてみると今月まだ8日しか保育園に行っていませんでした・・・。
9日目の今日はもちろん朝から大泣き。
しゃちょーはなぜか場所見知りが激しいので、もともとまだ新しい教室に慣れていない上に1週間ぶりの登園だからでしょう。
激しく教室で泣きわめいておりました。

体調の悪さからでしょうか、ここ1週間くらいは夜泣きも激しいので一緒に寝ている私は毎晩2、3回起こされています。
そのせいかつわりが復活。
つわりってストレスとか疲れでひどくなると言う話を聞いていたのですが本当なんだなあとある意味感心してしまいました。
あー、早く親子共々快調になりたい・・・。

余談ですが、今朝保育園に行く車の中で泣きながら「ぺこ?、ぺこ?」と実家の犬の名前を連呼しているのにはちょっと笑ってしまいました。
助けてもらいたかったのかな??
一緒に住んでる猫たちの名前じゃないんだね。






しゃっちょー、大変ですね。。。
ずっと行っていないのと、調子悪いのと、で行くのがイヤになっちゃうのですね~
うーんかわいそう~~。でも治ったら行かないとね。。。
夜泣き、大変そうですね。つわりがあって、夜泣きされるときついだろうなあ~(~_~;;;
でも泣いている本人は仕方ないもんね~~
早く良い方向に回転していくように~~(-人-)

>「ぺこ~、ぺこ~」
ぺこちゃんなんだ(笑)
たぶん一番頼りがいがあるのでしょうね。
うちも連呼するのはやっぱり「きっかあ~」ですからね。
昊のことは大好きだけど、肝心な時にいないからなあ。。。
如庵に向かってもまだ「きっかあ~」って言ってますし(~_~;;;
【2006/04/24 20:48】 URL | ぎる #-[ 編集]
  ぎるさま
昨日あれほど泣いたくせに、家に帰って来たら「しぇんしぇいね~、しぇんしぇいね~」となんだか楽しそうに話していました。
そして今日は保育園行こうか?というと喜んで玄関に行っていました。
子供心は変わりやすいのでしょうか??

ロドコちゃん、如庵ちゃんのことは言いにくいのでしょうかね?
うちも「ぺこ~」は良く言うけれど、「しま~」や「ぶんこ~」とはほとんど言わないので。
ぺこ頼りがいがあるのでしょうかね??
飼い主から見るとかなり不安なところだらけなのですが。
【2006/04/25 13:41】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
