ADMIN TITLE LIST




20060425105404


最近しゃちょーはこのパンツ型オムツがお気に入りです。
なぜならぱんくろうの絵が書いてあるから。
ぱんくろうのパンツ替えようか?というと素直にトイレに行きます。
(最近トイレで時々用を足しているのです)



決してお安い訳ではないこのオムツ。
しかもぱんくろうの絵がついたのは限定品だと知り、いつも大変なオムツ替えがあんなにスムーズならと先週まとめ買いをしたのですが、お会計が終わったところでガ?ン。
前の日がポイント2倍セールでした・・・。
そして昨日また同じドラッグストアに行くとポイント3倍セールだったので、すかさずまた買ってしまいました。
それにしてもオムツの消費って早いので買っても買ってもあっという間に無くなって行く気がします。






ウチもコレ、使ってます♪
でも今週から保育園では午前中だけ
布パンツで過ごしています。
結構 順調に進んでる様です。
だけどまだまだパンツだけでは1日過ごせないので
当分オムツも使わなくちゃ。。。
早くオムツとサヨナラしたい。
かなり家計が楽になる~。
【2006/04/26 14:59】 URL | ポロン #-[ 編集]
ポロンさま
オムツ、サイズが大きくなればなるほど本当に家計に響きますよねえ。
うちも早く取れてくれないかなあ・・・。
トイレトレ、うちはオマルをすっ飛ばしてトイレでいきなりやりはじめたんですよ(教えてないのに)。
オマルは嫌いらしく、トイレに補助便座をつけるのも気に食わないらしいです。
大人用の便座に座っているので毎回支えなければいけないのがちょっと大変なのですが、保育園が休みの日は比較的成功率が高い気がします。

【2006/04/27 09:33】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
おぉ!うちもこれですよ~~~~
いろいろ試したけど、質が一番ええような気がしますよねぇ~~
【2006/04/28 11:43】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
はるさま
確かに!私もなんだか最近はこれが好きなんですよ。
手触りとかもすごく良い気がするんですよね。
【2006/04/29 10:31】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
