ADMIN TITLE LIST




20060501165713

保育園で出てたなあということを忘れたころに水疱瘡になりました。
それにしても去年のこの時期はプール熱になったし、なんだかGWは伝染病にたたられています。
先生にもGW中何も出来ないねえと苦笑されました。
写真は病院の隔離待合室でのしゃちょー。 もしかしたら日曜日くらいはどこかに行ければいいなあ。 まあ本来はGW中も仕事だったので、あんまりがっかりはしてないのですが。
元気の有り余るしゃちょーをいかに誤魔化し隠遁生活を送るかを考えると頭が痛いです。こういう時に限って頼りになる実家は不在だしなあ。






しゃっちょー、水疱瘡ですか!
写真の感じでは元気そうですが。。。早く治りますように~~

うちはこういう感染症になったことがないのですが、
やはり保育園に行っていないからでしょうね~
行くようになったら大変なんだろうなあ。。。
【2006/05/01 18:32】 URL | ぎる #-[ 編集]
ぎるさま
そうですねー、やはり伝染病は集団生活のたまもの?ですかね。
まあまだ下が生まれる前で良かったのかな。
【2006/05/02 10:53】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
ども~です~
うひゃ~~うつってしまったんですねぇ~~~
うちもそうでしたけども、子供ってここぞって時に結構病気になったりしちゃいますねぇ~~~
早くよくなるように祈ってますね!
【2006/05/03 23:50】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
はるさま
お返事がとても遅れてごめんなさい。
本日やっと治癒証明書がもらえて保育園に登園しました!
でも実際は先週の木曜日あたりには水疱がすべてかさぶたになっていて週末には外出も出来ました。
ただ病院がお休みだったので治癒証明書がもらえなかったんです。
やっと私も仕事ができます~。
【2006/05/08 14:12】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
