ADMIN TITLE LIST




20060509165126

お騒がせしましたが、昨日無事に治癒証明書が出て保育園に登園することができました。
しゃちょーの水疱瘡、どうやらかなり軽く済んだようです。
先週の日曜日に発疹が出て、木曜日には全ての発疹がかさぶたになっていました。
水疱瘡は全ての発疹がかさぶたになれば一応治癒証明書が出るのですが、GW中で病院が休みだったので月曜日までもらえませんでした。
ですが一応週末には外出は出来ました。
小児科医にその旨を伝えたところ、「あれ、ワクチンうってたっけ??ずいぶん軽く済んだねえ」と驚かれました。
もらっていた抗ウイルス剤が良かったのかな?
実は抗ウイルス剤、飲むのをとてもいやがる子が多いらしいのですが、しゃちょーはなぜかもう一回などと言い、とてもおいしそうに飲んでいました・・・。
味覚障害???







しゃっちょ~元気になって良かったね!
足もしっかりしているなあ~(*^_^*)
ロドコより大きそう!
しゃっちょ~もすぐオムツ一丁になるの??
(うちは半日はオムツ一丁で。。。(~_~;;;
【2006/05/09 17:33】 URL | ぎる #-[ 編集]
  ぎるさま
おっと、記事を修正中にコメントをいただきました。ありがとうございます。
しゃちょー、トイレの後はズボンをはかず走り回っております・・・。
多分ロドコちゃんより体格はいいかもしれません。
保育園のクラスの中でも7月生まれのクセして大きい方ですから。
【2006/05/09 17:39】 URL | しまぺこ #-[ 編集]
どもども!!!
おぉ!!元気になってよかったです!!
薬も嫌がらずに飲んでたんですねぇ~!!えらい!
【2006/05/12 00:09】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
  はるさま
おかげさまで良くなりました。
しかし、今日はまた別な原因で病院に行くはめになりましたが。
水疱瘡の薬なぜだか好きだったんですよ~。不思議です。
【2006/05/13 18:14】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
