ADMIN TITLE LIST




20060511093313
最近何でも手伝ってくれようとします。
忙しい時には却ってわずらわしいときも正直あるのですが、いつかはしゃちょーには家事全般やってもらう気でいるので、親の方も忍耐づよく付き合っていかなきゃいけないなと思っています。






かわいいですね~ (*^.^*)
お手伝いしてあげようって気持ちがかわいい☆
お手伝いが上手になったら「戦力」ですね(笑)
【2006/05/11 09:42】 URL | たえぽっぽ #-[ 編集]
しゃっちょーも何でも出来るいい男!にならなければね~~(^o^)

>家事全般やってもらう気でいるので
わたしもこれを狙っています!
特にごはんと掃除!(自分が苦手なもの。。。)
うちも褒め倒し作戦でがんばっていますよ~
でもこの前は夜の12時、みんなが寝ているときに
掃除機をかけようとしていたのには参りましたが(~_~;;;
【2006/05/11 15:00】 URL | ぎる #-[ 編集]
うちの妻からも、こうらしいって聞きますよ~

本人は手伝ってるつもりなんでしょうけど、ママにとっては。。。。


あ~~そんな野望が。。。!!!

【2006/05/12 00:11】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 たえぽっぽさま
戦力になるまで鍛えるつもりです~。
しかし、そこまで行くには親の方にかなりの忍耐が必要かもしれません。

 ぎるさま
うちは弟がいるのですが、末っ子で男1人だったせいか母親が手伝いを何もやらせず、家事が全然出来ないのですよ。
そうはさせるまいと思っています。
家事に男も女もないですし、私だってそのうちラクしたいですからねえ。

 はるさま
そうです、何でも出来る人になってほしいのですよ~。
理想は私が仕事から帰って来たらご飯が出来ていることですかねえ。

【2006/05/13 18:17】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
