ADMIN TITLE LIST




なんだかんだと言ってもうあと2ヶ月ちょっとで出産になります。
このところしゃちょーの体調が悪かったりしたので仕事も全然しておらず、
久しぶりに仕事に行ったら、「お腹が大きくなってる!!」と驚かれました。
本人的にはあんまり自覚はなかったのですが・・・・。
最近座っていると気持ち悪くなって来たのはお腹で胃が圧迫されるからかもしれません。

そして体重増加はあまり止まらず、検診の際の体重測定がとっても憂鬱です。
夜中の間食はもちろんもうしていないのですが、どうやら体質的に妊娠するととても太りやすいのかなあ(希望的観測も混じっているが)。
恐らくこの体重増加をくい止めるには妊娠前よりもカロリーを制限しないとだめだと思われます。つらいなあ。

その上貧血がひどくてただいま1週間おきに鉄剤の注射を受けているところです。
しかも私は血管が細いので注射に看護婦さんたちが根をあげているところ。
体重増加はしないで血管だけ太く出来ないかなと思う今日この頃です。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
