ADMIN TITLE LIST




20050602003904
最近オムツをするのがだんだん大変になってきており、紙パンツを使い始めました。
今までオムツはパンパースをメインに使っていました。
高いイメージがあったのですが、箱で買い、なおかつお客様感謝デーだとかなりお安く手に入ったからです。
ただ昔からなかなかひとつに絞れない性分なのでムーニーとかグーンとかも使っていました。
紙パンツという新たな領域に入るにあたり使い勝手がいいのを色々試しています。
今のところメリーズ、ムーニーマンは合格。グーンは試供品では漏れがあったのですがそこからリニューアルしたみたいなので再びチャレンジするべく待機中です。
メリーズは新生児のころ一回使った際に漏れがあったのでそれ以来遠ざかっていましたが今回改めてチャレンジしてみましたがなかなか好感が持てました。ムーニーマンは前後がわかりづらいですが吸収力などは問題なしです。
なかなか試せないのがパンパース。
パンツタイプはなかなか安く売ってないのです。
しかしながらそこまで試してから今後の方針を決めてみたい!
安く買える日を広告をチェックしながら待つ日々です。
(ちなみにマミーポコはミッキーがあまり好きでないという理由により候補に入っていません)






おお~同じですね~
やっぱり紙おむつ(パンツ)って、いろいろ考えますよね~~
うちはパンツはムーニーとパンパースです~
でもパンパースのパンツってほんとに特価にならないよね!!!
今うちでも1ヶ月に1回も特価が出ないので、ムーニーちゃんになっています(~~;;;
ムーニーちゃんは確かにオヤジが「どっちが前?」って必ず聞くので
うっとーしーですね~~(=_=)

あとグーンとドレミとマミーポコは試しましたよ~
マミーポコはダメでしたけど、グーン・ドレミはまずまずです。
メリーズは紙おむつでかなり痛い目にあったので(漏れる・かぶれる・ごわごわ感)
パンツは使ったことないのです~でも一回試してみようかなあ。
マミーポコもリニューアルのは使っていないので試そうかと思っています~
ミッキー別にキライとかないので、、、(~~;;;
【2005/06/02 13:59】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
やはりパンパースはたかいですよねー。
でもやはり一番いい気がするんですよ。
実は昨日ムーニーで外出したところ、洋服が濡れるまで漏れてしまいました!
しかも1回ではなく2回も!!
なぜ漏れたのか、今までなかったのですごく不思議です。
しかし外出先で着替えさせるはめになり、しかも2回だったのでかなり不信感が沸いてきています。
あて方が悪かったのかなー??
続くようなら考えなければ。
【2005/06/04 16:29】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
