ADMIN TITLE LIST




20060515110014


しゃちょーのお下がりがあるからなあ・・・、ということで何も用意していなかったのですが、 さすがに少しは新しいものをと思い、ディズニーランドに行ったので哺乳瓶ケースを買いました。
使わなかったりして・・・。






かわいいですね~これ!
いやいやぜひ使ってくださいね~
わたしがもし2人目出来たら、それこそ全部お下がりだろうなあ~
(いやもう作る予定はないけど)
そうやって下の子はたくましくなるのだろうか。。。
(わたしも次女です。。。)

後もう少し、無理しないで過ごしてくださいね。
【2006/05/15 15:47】 URL | きっじょあ #-[ 編集]
ども~です!

だんだん近付いてきましたね~うちの事のように楽しみにしてますよ!
妊婦さんは、体重とか健康管理が大変ですよねhttp://blog8.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

頑張って下さいね!
【2006/05/16 12:35】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
   きっじょあさま
実はしゃちょーの哺乳瓶ケースは粉ミルクのおまけみたいなやつでちゃっちかったのです。
でもずるずると使い続けていました。
いや~やはり、ちゃんとしたやつはいいのだなあと思いました。
中はきちんと保温できるようになっているし。
2番目は、やはりそういうものなんでしょうね。
性別が違えばまた違うんでしょうが。

  はるさま
そうなんです、近づいてきました。
最近は大きくなるお腹に圧迫されていますよ~。
もう少しなんでがんばります。
【2006/05/17 10:41】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
