ADMIN TITLE LIST




20060527160322
最近わたしが携帯をいじっているとカシャして?!としつこいしゃちょーです。
ポーズ!と言ったら照れていました。







やだっ!やっぱかわいいなー、しゃっちょー♪

どんどん男の子らしくなってきますね。
はやく、オムツがとれますように☆
したら、立派なお兄ちゃん。
【2006/05/28 00:22】 URL | mi #-[ 編集]
miさま
ただいまトイレトレーニング中です~。
なかなかうまく行かないのですが、夏頃にオムツがとれたらいいな~なんて思っているのです。
うまくいくかどうか、あせらずがんばっています。
【2006/05/29 09:27】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]
ども~です!!!

ええですねぇ~~!!!
くしゃ~ってなった笑顔が素敵でっす!!!

【2006/06/02 00:56】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
しゃっちょ~、ナイスガイ(古すぎる?)な男の子になりそうで
おばさんは今からどっきどきですよ~(^o^)
うちも「写真撮れ!」とうるさくて、必要以上にポーズします。。。(~_~;;;

トイレトレーニングしていますか!
うちもようやく(遅すぎる。。。)補助便座を買いました!(まだ来ていませんが)
一緒にがんばりましょうね~~
【2006/06/03 08:09】 URL | ぎる #-[ 編集]
はるさま
ほめていただいてありがとうございます~。
今日も携帯を持ったらカシャして~といわれてしまいました。

  ぎるさま
写真を撮られるのがすごく好きみたいなんです。
だいじょうぶか~と思ってしまいますが。

トイレトレーニング、実はずいぶん前におまるを買ってはみたものの、拒否!だったのですが、あるときから教えてもいないのにトイレに行きだしたのです。
しかも補助便座は断固拒否。
うちにいるときや休みの日は半分くらいトイレに行って用をたします。
多分、保育園で年上の子供たちのをみていたからなのかなあと思いますが、これには親の方がびっくりしましたよ。
【2006/06/04 16:26】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
