ADMIN TITLE LIST




20060602221223
妊娠後期になってからようやく赤ちゃんものを買いました。
しゃちょーのお下がりを着る宿命を持った新しい赤ちゃんにもやはり新品をひとつくらいはと思っていたのでやっと買えてホッとしました。
ここのブランド、圧倒的に女の子用が多くなおかつかわいらしいものがたくさんありました。
実は一緒に妹の赤ちゃんにも洋服を買ったのですが、値段は1.5倍くらいしてしまいました。
でも可愛いかったからな?。






ああ~かわいいなあ~
こういうのは一瞬しか着ないけど、かわいいのがいっぱいありますものね。
妹さんの赤ちゃんはもう生まれたのでしょうか?
いとこ同士で年齢が近いと遊べていいですよね~
ところで、生まれてくる赤ちゃんの役職は何かなあ~(^o^)
【2006/06/03 08:16】 URL | ぎる #-[ 編集]
ぎるさま
新生児用の洋服ってなんともいえないかわいらしさがありますよね。
妹はただいま産気づいて病院に入院中です~。

産まれてくる赤ん坊の役職、実は私もずっと考えているんですよ。
でもそれより前に名前も考えないとな~。
【2006/06/04 16:29】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
