ADMIN TITLE LIST




DSCF2071.jpg

今度は動物園に行きました。
この方がいる動物園です。
DSCF2072.jpg


しかししゃちょーが好きなのはこの方たちです。
DSCF2075.jpg


今ペンギンにはまっているしゃちょーです。
レゴブロックの中にもペンギンがいるのですが、それで楽しそうに遊んでいます。






あ~この方、わたしも遠くから3秒くらいしか見られなかった思い出が。。。(~_~;;;
しゃっちょー、ペンギン好き? ロドコも今、ピングー大好きなので、見に行ったら喜ぶだろうなあ~
3月に行った時はまだ動物に興味がなかったので(笑)、今ひとつな、のり、でしたが。。。
しゃっちょーは身近に有名な動物園・水族館・テーマパークがあっていいなあ~~
【2006/07/02 13:36】 URL | ぎる #-[ 編集]
こんにちは。娘も上野動物園、大好きです。
上野の所用のついでに、はじめて科学博物館に行きました。
週末の上野公園ってスゴイ人込み。家族連れのなんて多いこと!
夫婦はすっかり疲れて帰宅した途端、
娘の「次は何で遊ぶ?」に気が遠くなったのでした♪
【2006/07/04 06:25】 URL | zuboo #-[ 編集]
  ぎるさま
ロドコちゃんピングー好きなのですか?
実は私自身が結構ピングー好きでして、家にビデオがあるのです。
しゃちょーのやつ、今まではあまり見向きしなかったのですが最近は喜んでみています。
子供の興味の対象って結構すぐ変わりますよねえ。

確かにうちの周りには大きな動物園等が多いかもしれません。
そしてオットの実家近くにはあの旭山動物園が!!!
今年行ければいいなあと思っております。

  zubooさま
週末の上野はやはり凄い人なんですね。
うちは幸い?なことに週末休みではなく平日のみ休みなので、この日はそれほど混んではいなかったみたいです。
娘さんはタフですね。
しゃちょーは暑さにも参ったらしく、そのあと結構ぐったりしておりました。

【2006/07/05 15:47】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]
>オットの実家近くにはあの旭山動物園が!!!
なんとお~~!
あそこは本当に行ってみたい動物園ですよ~~
しゃっちょ~本当に恵まれているなあ!
行かれた時は是非是非レポートお願いしますね!!
【2006/07/06 10:35】 URL | ぎる #-[ 編集]
  ぎるさま
私も一度でいいから旭山動物園には行ってみたいのですよ~。
オットは小学生の頃飼育係の体験学習みたいなやつに参加したと言っていました。
動物園とかが近いとそんな体験も出来るのだなあとうらやましく思ったものです。
無事に行くことが出来たらレポートしますね!!
【2006/07/06 16:46】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
