ADMIN TITLE LIST




DSCF2083-a.jpg

本日はしゃちょー二回目の誕生日です。
偶然にも昨日親戚一同集まったので誕生日会を催しました。
集まった人からプレゼント(ほとんどがプラレール関係)をもらい興奮が絶好調に達してしまい、夜11時くらいまで寝付けずおばあちゃんに怒られ、半べそをかきながらやっと眠りました。
朝方ぶつぶつ言う声で目を覚ますと、寝ぼけ半分のしゃちょーが汽車ぽっぽの歌を歌っておりました。
そこまでうれしかったのか・・・。






しゃっちょ~2歳のお誕生日、おめでとう~~\(^O^)/
よく考えたら、ロドコとは4ヶ月違うのですね~~
でも、しゃっちょーのほうがもう大きいのですよね?
でっかくなりそうだあ~(*^_^*)
これからもすくすく大きくなっていってくださいね。

誕生日は良いよね!みんなプレゼントくれるし、注目してくれるし~
しゃっちょーは電車大好き??男の子の王道だよね!
寝言で歌うなんて、本当に嬉しかったのですね~良かったね!!(^o^)
【2006/07/11 10:17】 URL | ぎる #-[ 編集]
2歳おめでと~!!!!!!

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

うちも後数ヶ月ですけど、2歳になるってなんだかしんみりですねぇ~!
成長した!ってのと、いろんな感情がねぇ。。
しゃちょーはプラレールがすきなんですねぇ~やっぱり男の子は乗り物系
ですね!
【2006/07/11 17:27】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
しゃちょう!おめでとうございます。

自分んちの子のように、成長具合を見せていただけて幸せなワタクシ♪
今後ともよろしくお願いいたします!
【2006/07/12 00:49】 URL | mi #-[ 編集]
ぎるさま
ありがとうございます。
背丈はしゃちょーのほうがロドコちゃんより小さいのではないかなあ???
先日計ってもらったら88.2センチでした。
一時期心配した体重は12キロ後半を行ったり来たりするのが半年近く続いているのでちょっとほっとしているところです。
男の子はほんとに乗り物系が好きですよね。
遺伝子に組み込まれているのかな?と思うくらいです。

 はるさま
ここまで来るのは早かったような、遅かったようなきがします。
2歳ってまだまだ小さいのだけれど新生児の頃から見ると比べ物にならないくらい成長しているから本当にしんみりしますよね。
柊ちゃんももう少しですね。

 miさま
いつもしゃちょーを見守っていただきありがとうございます。
だんだんパワフルに男らしくなってきましたよー。
2番目が産まれたらどうなることかちょっと心配ですが。
【2006/07/12 09:16】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
