ADMIN TITLE LIST




Dscf2091.jpg

数々車を持っているしゃちょーですが真打ち登場です。
しゃちょー曰く「ぺらーり」だそうです。

私の弟がしゃちょーの誕生日にくれたのですが対象年齢はもちろんしゃちょーよりもっと上の年齢です。
やはり部品が小さいのでしゃちょーが乱暴に扱うとすぐあちこちに部品が散乱してしまい、更にしゃちょーがそれを口の中に持っていったりするので目が離せません。
やはり「ぺらーり」はしゃちょーの身分には不相応なようです。
早く身分相応になる日が来るのを待ってるよ!もちろん本物の方でね!!







ぺらーりええですねぇ~!!!
僕ももう自分じゃ~無理。。。なので息子に託しますかね!!

【2006/07/24 11:39】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
ホンモノのぺらーりを買ったら
ぜひおばちゃんを乗せてください。
【2006/07/26 20:48】 URL | さゆぞう #-[ 編集]
 はるさま
うちも自分じゃ無理なのでしゃちょーに夢を託したいと思っております!!!
ぺらーり、実際乗るとどんな感じなのかなあ・・・。

 さゆぞうさま
しゃちょーに良く言っときます。
その時がくるのを楽しみにしていてください。
【2006/07/31 10:51】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
