ADMIN TITLE LIST




出産からはや一ヶ月ちょっと。
しゃちょーの時に比べるといろいろ大変です。
家族内の問題だとか携帯が壊れただとか、次男が自宅に帰ってきたとたんに寝なくなり、毎日朝日を拝んでいるとか、次男が保育園に入れなかったとか。
私はストレスに強い方みたいでストレスで体を壊したことがなかったのですが、今度ばかりは急に体調を崩して病院のお世話になりました。
指のささくれの所も膿んだりしてるし・・・。
ストレスって免疫系統に悪いのを身をもって体験しています。
これを携帯で送信したあと、車も壊れました(まあ大したこと無かったけど・・・)。
いろいろ続くときは続くものですねえ・・・。






うう~んなんだか大変ですね~(~_~;;;
次男さんが毎日朝日を拝んでいるのには、びっくりです!
一番辛いですよね~眠れないのが。。。
そして保育園に入れなかったのですか??
どうされているのでしょうか??

ストレスは免疫系を直撃しますよね~
わたしも子供を産んでアレルギーが全般的に大増悪したので大変でした。。。
とにかく体と心を落ち着かせて、過ごしてくださいね~
でも車まで。。。心落ち着かないと思いますが。。。(~_~;;;
【2006/08/30 09:33】 URL | ぎる #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
自分お1人のリズムではないので、調整も大変でしょうが、がんばってーーー。

>ストレスって免疫系統に悪いのを身をもって体験しています。
という、1コトにどきっ!
免疫力がめっちゃ低い、ストレス持ちのあっし・・・・は痛感・・・・。
【2006/09/02 19:24】 URL | mi #-[ 編集]
 ぎるさま
ようやく次男が夜寝てくれるようになりましたー。うれしいです。
これで体の調子が良くなるといいのですが。
最近自宅にいると猫の毛に反応してくしゃみと鼻水がとまらないのですよ。
これもツライですねえ。
車、ほんとに早く買い換えたいです。
買い換えることは決定済みなのですが、仕事のほうとの兼ね合いでまだもう少し先になりそうなのですよね・・・。

 miさま
miさまも免疫系統が弱いのですね。
ストレスはほんとに見事に応えますよねえ。
私の友人で仕事のストレスでぜんそくまで引き起こした人がいますよ。
お体には気をつけてくださいね。
【2006/09/03 11:35】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
