ADMIN TITLE LIST




20060917232332
明後日で生後二ヶ月になる次男ですが、もはや首がすわりかけています。
確か首がすわるのは生後三ヶ月前後でしたよね?
遅いのも心配だけど早すぎるのもちょっと心配。
あんまり早く大きくならなくてもいいんだよ?。






きたーセンム♪<勝手にそう思ってます。

怪獣になっていくまで・・・あっという間でしょうかね(笑)
【2006/09/18 15:45】 URL | mi #-[ 編集]
やっぱり上の子がいると、
同じように動けるハズと思っているような(笑)
早く大きくならなくてもよい、この気持ちが
きっと、二人目育児の余裕なんですよね♪
【2006/09/19 05:23】 URL | zuboo #-[ 編集]
miさま
そうですね!センム!いい名称かもしれません。
センム、スクスク大きくなっておりますよ~。

zubooさま 確かに2番目の方が子育てに余裕があるのかもしれません。
心配することは少ないです。
でも実はこちらの方が手がかかるんです・・・。
【2006/09/26 00:11】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
