ADMIN TITLE LIST




20060924213633


たいそうお気に入りです。
ヘタレなのでホントはこういう乗り物は苦手なのですが、最近恐怖を少しずつ乗り越えつつあるようです。






しゃっちょ~楽しそう!そうかあ~「へたれ」なんですねえ~
(しゃっちょ~ごめんね(-_-;;)
でもでもこうやって乗ることが出来る嬉しさを味わえるから楽しみも倍増ですよ!
うちのがしゃっちょーの乗っている写真を見て「乗るの!乗るの!」連呼しております(-_-;;
足して2で割れば、すごく良いかもなあ~とちょっと思ったりして。。。
【2006/09/25 12:35】 URL | ぎる #-[ 編集]
 ぎるさま
ほんとしゃちょー、へたれなんですが(ディズニーランドは泣きっぱなしでしたし)やっと最近強くなってきました。
と、同時にロドコちゃんみたいに帰らない!と言い出すようにも・・・。
なかなかちょうど良い塩梅にはならないものですねえ。
【2006/10/02 10:11】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]
ども~です~
いやぁ~~うちも「へたれ」具合は負けてないですよ~~って張り合う所じゃないんですけどね。。基本的にデカイ物におびえますねぇ。。
【2006/10/02 11:05】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
はるさまのところもへたれ!ですか~。
ものすごく親近感がわきます。
これもわりと誰もが通る道なのですかね。
【2006/10/05 10:02】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
