ADMIN TITLE LIST




20061002171556


次男の名前はmiさまが付けてくれたセンムにしようと思っていますが、どうも私にはパッション屋良に見えます。
密かにパッションと呼んで楽しんでいます。






くくく~
実は「パッション屋良」さんを知らなかったので、検索して写真を見たら。。。くくく~(≧∇≦)/
わたしも普通に「センム」かなあ~って思っていたのですが、パッションセンム~とか呼びそう(~_~;;;
いや、とってもかわいいです!本当に。。。今度パッション屋良さんをテレビで見てみますよ~
【2006/10/03 15:19】 URL | ぎる #-[ 編集]
ドゥーン!
【2006/10/05 02:26】 URL | mi #-[ 編集]
 ぎるさま
似てますよね~。
体つきががっしりしているところもそっくりだと思います。
まあ、とりあえず「センム」ということでよろしくお願いします!

 miさま
名付け親になっていただいて感謝しております~。
これからもしゃちょーともどもよろしくお願いします!
【2006/10/05 10:26】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
