ADMIN TITLE LIST




先日初めての保護者面談というのがありました。
初体験なので思わず緊張してしまいました。まだ0歳児なので特に注意されるようなこともなく、普段の保育園での様子を教えていただきました。
うちのしゃちょーはよく動く子だそうで、歩くようになったらどんなに大変なことになるかと先生と笑いあってしまいました。
薄々感じてはいましたが第三者に改めて指摘されると笑うしかなかったです・・・。
以前同じ年頃の子をもつ友達にも指摘されたこともあったなあ。
それならよく動く子を追いかけてせめて痩せたいと切に願って止みません。






ほほえましい♪
お子は元気が一番☆しゃちょーちゃんの今後も楽しみです!
【2005/06/07 12:21】 URL | mi #-[ 編集]
しゃっちょー、うちのと絶対一緒だと思います!!思いたい!
(一緒にしてしまってスイマセン、、、)
どこに行ってもとりあえず謝って回っています(=_=)
もうそろそろでしょうか??しゃっちょー、始動開始なのは、、、
【2005/06/07 16:44】 URL | ぎる #-[ 編集]
miさま
温かいお言葉ありがとうございます。
親がしんどくならない程度に元気でいてもらいたいなあと勝手に思っていますが。
保育園の先生に良く動くのでネタに困らない!っていわれましたから、これからも活躍すると思います。

 ぎるさま
一緒の方がいて良かった。
うちももうすぐ謝って回る事になるでしょう。
怖いので私は先日生協の子供用の共済に加入してしまいました。
絶対に必要になるだろうと思ったからです。
とりあえずまだ一人では歩かないのですが、じきにでしょうねえ。始動するのは。こわいよー。
【2005/06/08 12:55】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
