ADMIN TITLE LIST




2泊3日で札幌に行って参りました。
素晴らしい夜景の見える良いホテルに泊まったり、温泉での同窓会に出席したりでとても楽しかったのですが・・・

DSCF2299.jpg

DSCF2335.jpg


とにかくしゃちょーのへたれっぷりが激しく、抱っこちゃん人形のようにオットから離れませんでした。
飛行機に乗り込んでも大騒ぎ、宴会会場でもジュースを自分でコップで飲むことすらできないほどでした。
全くと言っていいほど歩かないのでやたらと手のかかる1つに荷物になっていた次第です。
ほかの子供たちは楽しそうに走り回っているのに・・・。
どうやらこのへたれぶりはオットゆずりらしいのでしばらくはどこに行ってもこの状態が続くようです。
かといって遠出しないとますますへたれに磨きがかかってしまうだろうし、頭のいたい問題です・・・。
ちなみに下の写真の男の子はしゃちょーのイトコです。
私は初めて会ったのですが色白のとてもかわいい男の子でした。






それは大変でしたね~ふたり、、、それもセンムはまだ首もすわっていない
(すわってました??)くらいなのに。。。(~_~;;;
わたしだったらロドコひとりでもぐったりしそうですよ。
そしてしゃっちょ~~~。。。そうですか、例の場所見知りでしょうか?

>全くと言っていいほど歩かないので
それは大変ですね~~(~_~;;; 宴会場とか、広いところだと不安になるのかなあ?
わたしもわりとそういうタイプだったので(笑)わからないでもないですよ~
オットさん譲りなのですね(~_~;;;
まあ、いつかはそういうこともなくなるのでしょうけどね。。。

2枚目の写真はちゃんと自分で食べてますね~(*^_^*)
【2006/10/24 22:25】 URL | ぎる #-[ 編集]
ども~です~!!
いやぁ~大変でしたねぇ~。。って、うちもそうゆう状態になりかねないので、あまり人事なきがしませんでしたよぉ~
ちょっと元気に走ったり楽しく遊んでくれた方が、ええなぁ~って思っちゃいますよねぇ~
【2006/10/25 10:30】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 ぎるさま
はやくしゃちょーには場所見知りを克服して頂きたいものです。
このままいくとセンムのほうが早くに大人になるのでは・・・という感じですよ。
センム、首がもう据わっております。
そのお蔭でだいぶ楽になりました。

 はるさま
柊ちゃんも場所見知りするタイプですか??
うーん、親としては少し走り回って欲しいですよね、確かに。
でも今日公園に久し振りに行ってみて、走り回る子は走り回る子で親は大変そうでした・・・。
隣りの芝生は青く見えているだけなのかもしれませんね。
【2006/10/28 16:09】 URL | しまぺこ #1n9Tsjm2[ 編集]
久々にやってこれました~。

ヘタレくんの、この愛らしいボーイズっぷりに、胸キュンな、連休前なのに残業の、ヘタレ大人でしたー♪
【2006/11/02 22:38】 URL | mi #-[ 編集]
 miさま
残業お疲れさまです。
連休は楽しく過ごせましたかね~?
【2006/11/06 11:19】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
