ADMIN TITLE LIST




Dscf2374.jpg

昨日センムのお宮参りとお食い初め(なんとなく)、その後写真館で写真撮影をしました。
当たり前ですが本人はなーんもわかってないといった様子です。
写真館での撮影でしゃちょーとのツーショットをなんとか撮ることができ、親としては感無量でした。

やっぱり二番目はいろいろおろそかになりがちなので、気をつけてやっているつもりなのですが、1人のときに比べると2人子供がいるのでどうしてもいろいろ人手がかかってしまい、写真などは自分で撮ったりするのも難しいですね。
今回の写真ももう無理やり撮ったという感じです。







ども~です~!!
確かに。。ひとり目である程度の要領が分かってると、手を抜けるところは抜いちゃいますよねぇ~~。
写真とかも確かに大変そうですよねぇ~~

【2006/10/29 23:45】 URL | はる #WjRtzHSU[ 編集]
 はるさま
写真、2人目って撮ること自体が大変なんです~。
人手がかかるんですよ、とにかく。
はるさま、覚悟しておいてくださいね。
【2006/10/30 12:41】 URL | しまぺこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しまぺこ育児日記, All rights reserved.
